お客様の声


 
 
『お客様の声』機能では、商品に会員登録されたお客様からレビューをつけていただくことができます。
いいな、と思った商品でも、購入を促すもうひと押しがないと、今回はやめておこうかな、と購入機会を逃してしまうことがあります。
ショップの「これはとてもいいですよ!買うべきですよ!」というアピールよりも、「これのこういうところがよかったよ」という『お客様の声』のほうが、同じ目線なので安心感がありますよね。
満足の『お客様の声』があれば、それは大きな後押しになります!
不満の『お客様の声』は、商品やお店の改善、ひいては売上アップのチャンスです。




誹謗中傷トラブルを避けるために


 
 
『お客様の声』のようなレビューを設置していると、必ず考えないといけないのが、根拠のない誹謗・中傷レビューです。
このようなレビューをほかのお客様が目にすると、マイナスイメージは避けられません。売上アップの邪魔になります。
そのような事態を避けるため、MISショッピングカートシステムでは、『お客様の声』を承認制にしています。誹謗・中傷レビューを事前に排除することができます。

 
※良い意見のみを公開する、というのは信頼に欠ける行為です。公開・非公開の判断は、公平な目で行ってください。

 
 
 





Copyright 2001 - 2018 Meiyo Information System. All rights reserved    v7.2.6

▲ページトップへ